Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店やっぱりコレ!

2009.07.04
Pocket

P2009_0703_232550.JPG

八重洲の金曜日と言えばテキーラ! という事で今日もやっちゃいました(笑) 気付けば毎日飲んでるような… まぁまぁソコは気にすると金曜日とか関係ないじゃん!!とか言われそうなので、気にしないで下さい(笑)
今日は雨が降る中、外で飲んでた団体様がポルトガルから旅行で来てた女性二人組と一緒に飲みはじめ、シャンパン乾杯してたり、やっぱりそういうチャンプルというかオマージュというか、pieceな光景を見てたらギョバーいいなっ!!て感じちゃったりします! 僕も海外とか行ってこんな体験したら一生の思い出になっちゃいますもん! コレからも八重洲店は一期一会とノリノリで行きますので来週もお待ちしてます。(笑)
それでは良い週末を!!!

コメントをどうぞ