Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店男前!?

2009.07.02
Pocket

P2009_0701_225550.JPG P2009_0701_233841.JPG

今日は皆さん飲みました!(笑)
男前ビールと言って八重洲店のストロングメニューがあるんですが、何かと言うとプレミアムモルツにアルコール75度のラムに火をつけ入れて飲むかなり足にくるビールなんですが今日は出る出る!(笑) ちなみに写真二組は飲みまくり、最終的テキーラ祭りでした(笑)
やっぱり八重洲店はこうじゃなきゃ!!! という事で明日もしちゃう?!?

コメント / トラックバック 2 件
  1. タ●ダ より:

    毎度アウトのところをセーフでありがとうございます。
    m(_ _)m

    たぶん、同じ駅で降りた人が…。

    キクちゃん、
    ●祐だっけ?
    何だっけ?

  2. ま○る より:

    お疲れ様でした

    さすがに久しぶりのお酒はキツかったです
    体調もまだまだ回復できてない感じですし…

    早く体調よくしますんで、ご飯祭りやりましょう

    タ●ダさんへ。
    まさか同じ駅で降りちゃいました

コメントをどうぞ