Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

地獄からの使者 ギョバー茅場町店

2009.07.01
Pocket

090701_1750~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

今朝はなんだか涼しくて、久しぶりに癒されるかな〜、と思いきや。

日中からは結局いつも通りの蒸し暑さ。
もう、7月ですよ。雨雲さん、そろそろどっかに行って下さいー!!!

今日のオススメは夏バテ解消…になるのか?

「自家製ハラペーニョのピクルス」¥350

先週末から漬け込んで、そろそろ食べ頃だろうとスタッフで試食。

辛っ!!あとからあとから辛っ!!

こりゃ、たまらね〜ってんで水飲むでしょう。

これが意外にも不正解。全然、辛さから解放されない(笑)。
じゃあ、いったいどうすりゃいいんだ〜?

酒ですよ。

酒飲んで、食べつづける。

間違いない!!!

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 1 件
  1. かっちゃん より:

コメントをどうぞ