Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

毎日がスペシャル♪ ギョバー茅場町店

2009.06.30
Pocket

090630_1610~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

昨夜は茅場町店の常連さま

「黒瀧パパ」

「フクちゃん」

の合同お誕生会で店内、店外大爆発っ!!おめでとう〜っ!!

「気の合う仲間」が集まって、いつの間にやら「気のある仲間に」。

このお店って、なにやら男女運みたいなものが宿ってるのではなかろうかと、本気で考えてしまいました。

いや〜、すごかった。入り乱れてましたね〜。エロいよ、皆さま。私、あおってないですよ(笑)。

さて、今夜は先週お披露目させていただいた新スタッフ、

「オビちゃん」

登場です。

 先週は親知らずの治療により、かわいいほっぺが腫れていましたが、今日はすっかり大丈夫。

皆さま、「オビちゃん」に会いにきてくださいね。

オビちゃんとしても本当の自分を見てもらいたいってさ。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ