Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店連日祭!!

2009.06.26
Pocket

26-06-09_0019.jpg

今日も皆さんありがとうございます!
今日は飲みましたね〜 ユウジさん、平田さん、とお連れ様、いっぱいテキーラご馳走様でした!
僕も酔っぱらいです!
今日は階段から落ちずちゃんと帰れましたかね〜?(笑)
また祭しましょうね〜
兄さん達の飲みっぷり最高です(笑)
あと、辻井さん、ビスキュイの和三盆ロールケーキご馳走様でした!
皆さんも柴又のご存知、寅さんで有名な帝釈天にお寄りの際はぜひ、新柴又のビスキュイ行ってみて下さい!!!絶品です!

皆さん明日はご存知ハナキン! 弾けちゃいましょう!!! お待ちしてますよ〜

コメント / トラックバック 1 件
  1. ま○る より:

    ブログとは全く関係ないですが、本日某居酒屋(?)にて、某スタッフらしき方がいらっしゃいました(笑)違うかな
    でも上司たちといたので、声もかけれませんでしたけど…

コメントをどうぞ