Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店日本酒!!

2009.06.23
Pocket

23-06-09_0017.jpg

皆様、週明けだってのにこんな蒸し暑かったらギョバーで一杯やるしかないって事で本日も満員御礼です!

皆さん八重洲店のメニューには実は本日の日本酒ってメニューがあるの知ってましたか?

実は僕、本職が割烹料理だったりして焼酎や日本酒は意外と詳しかったりします(笑)
「店長の奴、キッチンからでてからホールになってからスタッフをアゴで使ってやがる!」
とか言われないようにオススメの焼酎や日本酒は自分の足で買い付けにいってるんですよ〜

今のオススメなら麦なら大海といってハダカ麦といって大吟醸のように麦を削って中枢だけ使用する事で麦本来の香りを引き出した焼酎や、
日本酒では雪の美人といってエンザンという馴染みがあんまりない東北が誇るグッドな米を使った秋田の純米吟醸や、
「やっぱり生が好き!」と、茅場町店のブロクみたく特別純米吟醸の無濾過の生酒、栃木の名酒蔵‐小林酒造さん‐が誇る
「鳳凰美田」など美味しい酒があったりします!! テキーラやワイン、ビールのイメージが強い八重洲店ですが意外と力いれてるんで飲みにきてみて下さい!
そんで店長やるね〜と一杯ご馳走になるのを期待してま〜す(笑)

コメントをどうぞ