Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店またもや!?!!

2009.06.18
Pocket

18-06-09_0012.jpg

いや〜今日は忙しくバタバタしてましたが後半は皆さんノリノリで楽しかったです〜
写真は久しぶり最後に残っていた15人でのテキーラ祭です!! 写真の二人組のオネーサンやカップル!?の二人組、なんか知らぬ間に来たばかりでラストオーダー&駆け付けテキーラ2杯飲んでいったオネーサン、ブログみてくれてますかね〜!? ギョバー八重洲店はこんな店ですがまた来て下さいね〜
常連の皆さん、ツジイさん、カマタさん、分さん、よっちゃん、タカダさんもありがとうございます!!! また次は金曜祭しちゃいましょう(笑)
これを見た方も「店長〜今日は祭しないの?」と気軽に声をかけて下さい!そしたら同志を集うので皆さんで乾杯しましょう!!(笑)

コメント / トラックバック 1 件
  1. タ●ダ より:

    新鮮なコメントです。
    やっちゃいました(^^ゞ
    茅ヶ崎でラーメンです(T^T)

コメントをどうぞ