Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店やっぱクエルボ!!

2009.06.13
Pocket

13-06-09_0042.jpg

今日はバタバタしながらも皆さんゆっくり飲んで頂きありがとうございます! まずは分さん連日ご馳走様でした! 来週は皆勤賞で(笑)
ま○る君、閉店時間に来たのにも関わらずビール2杯と寿司をたいらげ、挙句の果てにテキーラご馳走様でした(笑)

今日は嬉しい報告が一つ、な、な、な、なんと今日カヨちゃんがグラスを一個も割らないという快挙を成し遂げました(涙)

皆さん努力はいつかみのるものですね〜!!
明日から休みですがゆっくり休んでまた来週からカヨちゃんの偉業を励みに皆さんも頑張って下さい!
(笑)(笑)

コメント / トラックバック 3 件
  1. 7☆ より:

    おつかれさまです!
    初コメします(というか読み逃げしてたので(>人<))
    昨日はランチから「男祭り」状態でバタバタしてましたね
    (笑)
    スタッフの皆summer来週も頑張りましょ~V(^▽^)V

  2. 7☆ より:

    おつかれさまです

    初コメします
    というか読み逃げしてたので(>人<)

    金曜日はランチから
    『男祭り』状態で
    バタバタしてましたね
    (笑)

    スタッフの皆Summer
    来週も頑張ってくださいっv(^o^)v

  3. 7☆ より:

    おつかれさまです

    初コメします
    (というか読み逃げしてたので(>人<))

    金曜日はランチから
    『男祭り』状態で
    バタバタしてましたね(笑)

    スタッフの皆Summer
    明日からも頑張って
    くださいっv(^o^)v

コメントをどうぞ