Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

特典画像付き2 ギョバー茅場町店

2009.06.12
Pocket

090610_1817~01.jpg 090612_1601~01.jpg

皆さま、お・つ・か・れ・さ・まっ( ̄▽ ̄)

あっという間の1週間だった方も、またそうではなかったという方も、いいじゃんっ!金曜日ですよっ!!

呑んで!呑んで!呑んで!

 呑・ん・で(●^o^●)

       by茅場っ娘

皆さま、お疲れさまです。今週、も茅場町の天使ちゃんからメッセージいただけました。ご協力ありがとうございます。今週も頑張ってよかった〜、って気持ちになりますね。

さて、最近は「ハイボール」のご注文が増えているように思われます。ウィスキーのソーダ割り、よく出てますね〜。

はて?と常連さんに伺ったところ、サントリーさんがCMなさっているそうで、小雪が好演しているとか。
なるほど、それは興味深いですね。

というわけで、今日のオススメは昨夜に引き続きアルザスの白ワイン。

ジュリアン・メイエ
「ナチュール07」グラス¥700

モーゼル型と呼ばれる、なで肩のスラッとした長身のボトルが印象的。

「背高い系」

味わいは伸びのある清涼感が心地好い、綺麗なだけじゃなくシッカリとした凛然たるワイン。

そっちも小雪なら、こっちも小雪です。

なんならW指名で二輪車走行っ!!!

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ