Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 Love 炭水化物!!!

2009.06.12
Pocket

12-06-09_0016.jpg

昨今、ダイエットブームや健康思考やら米食べずに、オカズだけ!なんて日本人が多い中、常連ま○る君は、体調不良を訴えつつ、自らの持つ記録を見事に更新しました!
その記録とはビール3〜4杯飲みつつ、ご飯450g のタコライスを食べ、150g のペペロンチーノを食べ、顔の大きさぐらいあるナンピザを食べるという快挙としか、言いようがない食べっぷり!! それを見ていた常連さんの一言「…なんか、気持ち悪くなってきた…」 (笑) 4人来ていた常連さんはその後、足早に帰ってしまったのは、そのせいでしょうか!?(笑) まぁ…それはさておき皆さんもギョバーに来たときぐらいダイエットなんて気にせず腹いっぱい食べて飲んで下さいね!
ま○る君、次は丼3杯という壁を超えて、また僕らに夢と感動を与えて下さい(笑)

コメントをどうぞ