Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 Happy Birthday !!!

2009.06.05
Pocket

05-06-09_0036.jpg

ショーちゃん誕生日おめでとう!!
飲んべえなショーちゃんにはケーキではなく、八重洲らしく、151(アルコール75度のRAM)&テキーラにてお祝いしちゃいました(笑) さすがにかなり、足に来てたみたいですけど大丈夫でしたかね!?
明日から名古屋、満喫してきてね〜! お土産お待ちしてますよ(笑)
さぁ明日はハナキン! 皆さんお待ちしてますよ〜!! 明日はカヨ&キクヨがホットパンツで営業するとかしないとか…!? さぁ八重洲店へ急げ!!(笑)

コメント / トラックバック 1 件
  1. まもる より:

    お疲れ様です

    しょうさんバースデーおめでとうございます
    昨日は行けず申し訳ございません
    体調は程よく回復しました

    やっぱりギョバーでのバースデーは記念になりますよね

    今まで、皆さんのバースデーはケーキ→テキーラときているので、私のバースデーには、ご飯山盛りで
    自分自身どのくらい食べられるのか気になってます(笑)

コメントをどうぞ