Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

リモンチェロ ギョバー茅場町店

2009.06.01
Pocket

090601_1756~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

今日は風も心地良く、週始めから癒される〜感じですね。

先週は雨が続いただけに先ほどの小雨にはちょっと不安も抱きましたが、今はすっかり晴れの夕暮れです。

さあ、今日からのオススメは

 自家漬けレモン酒
リモンチェロ グラス¥580

アルコールは40%を越える夏らしい爽快なリキュールです。

無農薬のお取り寄せレモンの皮だけを98度のウォッカに漬け込み10日、じっくりと香りを移します。

その後に砂糖を溶かしこんだ綺麗な水で割り、20日以上寝かせて完成。

やっとお目見えです!

冷凍庫でキンキンに冷やしてあるのでトロトロで旨っ!!是非っ!

黄色みがかったトロトロが、おしぼりにつくと卑らしいシミを想像させます。

ひひひ…

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ