Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

プロレスin 後楽園京 橋

2009.06.01
Pocket

20090530212658.jpg

ついに!!行ってきました後楽園ッ!!

…というわけで先週の土曜日に待ちに待ったプロレスに行ってきちゃったのです(・∀・)ノ
試合が始まる前からどきどきしまくりの期待しまくりでしたが、期待通りの面白さでした☆

ちなみにリング中央にいるのが天山と中邑です。
茶髪と金髪が混ざった髪の毛が天山で、黒いズボン(?)をはいてるのが中邑ですよ(`・ω・´)b

試合中、親日のTシャツを着て観戦しようと思ってTシャツ持って行ったのですが…その日は休憩が間に無かったので着れませんでした…(´・ω・`)
なので家に帰ってから着ました(笑)

そんな感じで今日はうちの店に来てプロレスを語りつつ飲みませんか??
ご来店お待ちしてます♪

コメントをどうぞ