Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 viva !GW part 2 !!

2009.04.29
Pocket

29-04-09_0046.jpg

今日もGW間近で、うかれちゃってる人やGW仕事でやけ酒の人もいたりで満員御礼です。
ツジイさんご馳走様でした!今日は6対1とハーレムでしたね〜(笑) やっぱエッチャンは良い!!ですね〜(笑) 勢いが違うなと痛感しました!
かたや守くんに騙されて来店頂いた分さんまた木曜に(笑) 筍の土佐煮をご用意してますので楽しみにいらして下さい!
今日は新人のサユちゃんがモテモテでしたね〜
これからいっぱい入ってもらうんで、皆ガンガン絡んで下さいね(笑)

コメント / トラックバック 2 件
  1. ま○る より:

    分さん、申し訳ございません

    給料日前で財布の中は小銭だけだったので…

    また次回お願いします。

  2. ぶん より:

    おごってあげるよ…と言いたいが、キミの胃袋は危険だよな

    ま○る君の給料日、GWあけにでも会いましょう

コメントをどうぞ