Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店何故か?!

2009.04.23
Pocket

14-04-09_1723.jpg

写真わかりますかね〜?! 何故か添付できずに画像が小さくなっちゃったんですが、説明するとバーの中できくちゃんが歯磨きしてる写真なんですが、何故か必ず休憩中にせずに営業中に隠れてするんです(笑) 何故なんでしょ〜?!見たい方はだいたい17:30ぐらいに歯磨きしてるんできてバーを覗いてみて下さい(笑)
歯磨き粉、口元につけた美人がそこにいるはず!!?!?(笑) ちゃんと見たい方はpcからなら拡大できるはずなんで待ち受けにでもして下さい!!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. ぶん より:

    小さい・・・脳内補間して楽しみます。

    明日は先生の誕生日です。
    Gyo-BARには今日、登場すると思いますんで祝ってあげてください!
    (自分は行けないです・・・)

コメントをどうぞ