Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店浮気男?!

2009.04.21
Pocket

02-04-09_1703_2.jpg

ちょっとブログで書くのを忘れてましたが、京橋店スタッフさん!
ま○る君は浮気男なんかではありませんよ!
ブログ見た方は分かると思いますが先日八重洲店の常連のま○る君が京橋店にてランチを二食頂いたとありましたが、このま○る君はその日のその後、八重洲店にてまたランチ大盛りをしっかりたいらげていきました(笑)
しかも食べ終わったあとスペシャルにすれば良かったと言っていたそう…。

こんなに食べても太んないなんて、茹でキャベツさん羨ましいでしょ(笑)

コメント / トラックバック 1 件
  1. ま○る より:

    そんなこと言われたら、また食べに飲みに行きたくなっちゃいますよ
    でも5月は本決算でバタバタなのでなかなか行けそうにないです

    ちなみに京橋2杯食べたあとは、時間ちょっとあけて並盛りを食べた気がしますたしか…大盛りはいけたかもですが、さすがにスペシャルは厳しいです

コメントをどうぞ