Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

酒池肉林 ギョバー茅場町店

2009.04.15
Pocket

090415_1458~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

昨夜の雨、凄まじかったですね。

私の利用している鉄道では電車の運行が頓挫、代行輸送が行われタクシーを手配していただき、何とか帰宅しました。

明けて今朝は、うってかわって快晴でした。

さあ、仕切り直しと行きましょうか。

ヤってヤってヤりまくり!

今日のオススメワインはローヌの白ワイン

 ラ・グラシエール

 「ア・フェルディナン06」グラス¥700

こんな世界があったのか…!?

赤白12種のブレンドです。

赤白と聞いて、運動会を連想した方。

 貴方は健全です。これ以上の深入りはオススメしません。

なぜならこのワインから受ける印象は、大人の遊び。

「乱交パーティー」

こいつはハプニングだー

です。

入り乱れてエロい。

 いろんなタイプがごっちゃ混ぜ。色白、色黒、茶髪に金髪。

 まずは目隠しでいきますか?刺激強すぎて混乱しますよ(笑)。

 もう始めっから思いきり舌でいっちゃってください。
 グイグイ挿れちゃってください。

12種類のグレープちゃん達が正体も明かさずにまぐわってる感じがエロい。

体液(ジュース)と体液(ジュース)が混ざりあって、絡みあって、溶け合って

 ぬめり、ひっつき、乾き、ベタベタしてきたところにまたトロトロが流れ出て、ぬめり…おぉー!

 ああ、たまらないっ!

もう、どれが誰ので、誰と触れているのか…あらゆるところを触りあうプレイ。

 こういうことだけしてると頭悪くなるんでしょうか?
気持ちよすぎて顔の筋肉にしまりがなくなってきます。

 よだれが口許を濡らして、それにまた身体が反応したりして、ぬめり…

 これはひたすら楽しい遊びなんです。自ら進んで溺れる価値アリです。

ひどい紹介になりましたが、そんな酒池肉林ワイン入荷しました。

アルコールちょっと高め。シェリー酒みたいな香りまで楽しめてアホになるワイン。

12Pってこんな感じかっ!

 それより、アイツはいったい誰だったんだっけ?ってなる?

生産者に叱られる前に皆で飲み干してしまいましょう。

 乱交パーティーまで企画しちゃうギョバー茅場町店。

最後まで勃っていられるのは誰だっ!?

 ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 1 件
  1. かっちゃん より:

    目隠しプレイより、もっと凄〜い♪

    天国に連れて行ってくれます☆

コメントをどうぞ