Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

秘密 ギョバー茅場町店

2009.04.13
Pocket

090413_1554~01_2.jpg

そいつの前では女の子♪ツンとおすまし、それはなあに?

それは鏡、鏡の中からツン ツンツン♪

あっ、失礼。

 この歌詞、「ひみつのアッコちゃん」です。

魔法の鏡で変身。

 テクマクマヤコン

 テクマクマヤコン

 原史奈になれー!

 今日のオススメワインはフレデリック・コサール VdT …

その名も「シークレットNo.2」

ズバリ「秘密」です。

つまり「わけあり」なんですよ。

 シャソルネイ(フレデリックの畑)のブドウ20%にヴォーヌ・ロマネのピノ・ノワールがブレンドされています。ヴォーヌ・ロマネの造り手は秘密。これがわけありの理由。

色調はピノ・ノワール然とした感じよりはやや濃く、香りも果実味のしっかりとした厚みを感じます。

 味わいに強いインパクトを覚えますが、優しい慈愛に包まれ、そのままスルスルと体内に染み込んでゆく……快感。

ふたつのポテンシャルが絶妙にマッチする奇跡。

 これは、「原史奈」になった私がその全身を使い、鏡の前で卑らしく自慰を行っているような陶酔。

 身体は私のものではないが、沸き上がる衝動は私そのもの。
 そしてそれは躊躇なく最大限に願望を表現できる恍惚を伴って、「原史奈」にあられもない表情を強いる。

倒した姿鏡に四つん這いになり、美肢体をくねらせ、拡げ、締め付け…眺め、嗅ぎ、舐め、食み…罵り、悶え、嗚咽し、狂喜します。

「原史奈」である悦びに溺れ、鏡の世界の住人になりかけたころ、長い余韻から再び現実に引き戻されます。

ラミパスラミパスルルルルル〜

グラスに注がれた秘密の葡萄酒、そこには貴方の秘密が映し出されますよ。

変態系ワインで今週もスタート。

今夜もギョバーで秘かな楽しみを。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ