Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

○バート・デ・ニーロー ギョバー茅場町店

2009.04.09
Pocket

090409_0019~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

昨夜も楽しかったですね。

女性同士のお客様も大勢いらして、店内も明るかったですよね〜。

そんな賑わいの中でも、格別際立っていたのが「社長」!

通称

ギョバート・デ・ニーロー

人なつっこい笑顔が魅力的な人気者。トークの腕が冴え渡ります。

で、デ・ニーローの職業はというと

「ヒヨコの判別」

雄か雌を瞬時に、かつ的確に見分ける。

100羽中97羽を正確に判別できなければ得られないという超難関の国家資格というものがある等々、非常に興味深いお話しも聞かせていただきました。

「おれのレベルだと糞を匂うだけで、雄雌はだいたいは分かるね」

おおっ!

これからの季節、お祭りがたくさん控えているので忙しくなるそうです。

 テキ屋かいっ!?

そんなデ・ニーローの愛飲しているお酒は芋焼酎

 「山ねこ」

 ねこ?

 繰り返しますが、彼の仕事は

 「ヒヨコの判別」
です。

 ねこはまずいだろ〜ってことで、次回は米焼酎「鳥飼」をオススメしたいと思います。

 というわけで、

 ギョバート・デ・ニーローの発展と健康を祈願してカンパーイ!

今夜もギョバーで楽しい夜を。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 2 件
  1. 三人目の女 より:

    ギョバートデニーロさん〜 (^^;)

    元気ですかー??

  2. 四人目の女 より:

    ギョバートデニーロさん〜 (^^;)

    元気ですかー??

    三人目の女 ← ムキィィィィイ━━━(#`Д´)凸

コメントをどうぞ