Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店爆発×2!!

2009.04.09
Pocket

09-04-09_0033.jpg

本日も満員御礼ありがとうございます。
またもやテキーラ祭です! トモクン達、ご馳走様です! 今日も電車は立ち寝ですかね〜(笑)
やっぱクエルボ最高です!勢いハンパなくって面白いメンツですね(笑) また飲もうねぇ〜!
ヨッチャン&松本さんもちゃんと帰れたでしょうか?!松本さんの東京旅行が、 いい思い出になれば幸いです! 大阪も いいけど東京も捨てたもんじゃないでしょ!
トモクン達もコメントお待ちしてます!!
芝さんはまた明日!(笑)

コメント / トラックバック 1 件
  1. まつもとたかし より:

    コメント遅くなりました。先日はありがとう!
    楽しかったです。また東京に遊びにいきますね。
    必ず飲みにいきます!

    先日は、ヨッチャん撃沈。ほとんどお話していません。泣

    店長まっちゃん、きくちゃん またお会いしましょう。

コメントをどうぞ