Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

癒しの赤 ギョバー茅場町店

2009.04.06
Pocket

090406_1623~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

桜、綺麗ですね。

 土曜日曜日はお花見だったという方も多かったのではと思います。

たくさん飲みましたか〜?思いきり楽しみましたか?

 まだ、お酒が抜けてない?

大丈夫です。優しく喉を通り、スゥーと身体に染み入る。後口に癒しさえ感じる自然派ワインあります。

今日のオススメは「レ・ヴァン・コンテ R6(エル・シス)」グラス¥650

少し冷やして飲みたい赤。

春から夏に向けてピッタリの味わいです。

このワイン、私はケース買いして休日によく飲んでいます(笑)。

安 めぐみ

飽きることなく見つめていられる。

畳と水着というアンバランスなシチュエーションまでも癒しの空気で包んでくれます。

このワインもキャンディやすぐり、カシスといった華やかな香りの中に樹木のようなスモーキーな香りも見え隠れして、ちょっとアンバランスな味わい深い印象を受けます。

 今夜は癒しのワインを癒しの空間ギョバーでどうぞ。

 ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ