Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ありがとうございました!in ギョバー茅場町店

2009.04.03
Pocket

お疲れ様です!

かおりです(^O^●)

いよいよ今日が私にとってギョバー茅場町店で働く最後の日となってしまいました。

決断したのが月曜日。
今週すっごく短かったな。

ギョバーと知り合ったのは、去年の11月。
最初京橋店で生ビールの美味しさを谷川店長に教わり、
間もなく茅場町店へ。

トロくて抜けてる私を、こうのすけ店長、浅原さん、あやぽんは優しく受け入れてくれました。

最初は常連さんばかりで、名前覚えるのにも必死だったし、多少人見知りな私は勝手にアウェイ感を感じて居場所を捜す毎日で、
日々緊張していました。

だけどそれは私の勘違いでした。

茅場町店のスタッフ、常連さん、皆さんが暖かく接してくれて・・・

本当に楽しくて幸せな毎日を過ごさせて頂きました☆

こんなに素敵な場所はないと思います。

本当に感謝します。

あんなことやこんなこと・・・・
思い返せば毎日ミラクルで中身が濃厚〜な4ヶ月でした( ^^)Y☆Y(^^ )

本当に素敵な時間をありがとうございました。

はぁ・・・(ノ_・。)

明日からギョバーの店員さんとして皆さんと日常的にお会い出来ないのはさびしすぎるけど、
大好きな場所なのでまた遊びに行きたいと思います!

その時は付き合ってやってください(●^^●)

今日が最後!
私事ですが、皆さんとお話したいので是非足を運んで頂けたら嬉しいですo(^-^)o!

ギョバー最高!

お世話になりました!

コメント / トラックバック 1 件
  1. バク より:

    今までありがとう。ギョバーでまた会いましょう。またねー!

コメントをどうぞ