Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

MURPHY’S ギョバー茅場町店

2009.04.02
Pocket

090402_1443~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

 昨日はエイプリルフールでした。

 素敵な嘘をつきましたか?

 私は何か嘘をと求められ、

「勃起してます」

 と申し上げましたところ、完全にひかれました。

 冗談て難しいですね。

 さて、皆さま。

 当店オススメの黒ビール「マーフィーズ」はお飲みになられましたでしょうか?

 今日は引き続きこのビールのご紹介をさせていただきます。

 近未来のデトロイト。

 多発する凶悪犯罪。カーチェイスの末にマフィアの巣窟を発見するも結果、惨殺された警官

マーフィー巡査

その後、彼はオムニ社の手によって究極の警官

「ロボコップ」

として蘇ります。

…関係あるよな無いような

 今週も人気絶頂!!!!!

アイリッシュスタウト

「マーフィーズ」

大きなサイズで¥950

いい腕だ、名前は?

「マーフィー」

これ、「ロボコップ1」の名シーンです。

関係あるよな無いような

 そういえば昔、

ウィーン、ガシャッ
ウィーン、ガシャッ

 という機械音を口ずさみながら、ロボコップのモノマネで下ネタを展開する芸人さんがいらっしゃいましたよね〜。

あれは傑作でした(笑)。

って完全に脱線しちゃいましたが、今夜もギョバーで楽しい夜を。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ