Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今日は何の日? ギョバー茅場町店

2009.04.01
Pocket

090401_1540~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。
予報ではこの寒さも

今夜が山田っ

…そうです。

あれっ?

ハズしましたかね?

さて、今夜はチリのフレッシュな白ワインをオススメします。

「コノスル ゲヴュルツトラミネール」グラス¥500

ゲヴュルツトラミネール…舌噛みそうな名前のブドウ品種100%で造られたこの白ワイン。

 ライチやマスカット、バラなど華やかでエキゾチックな香りが印象的です。

フレッシュでクリア。

となると、

上戸 彩

田舎の縁側でお昼寝しちゃった上戸彩ちゃん。

薄着して、おへそがチラリ。

 あらあら、風邪ひきますよ。

 タオルケットを掛けてあげましょう。

まだまだ寒いんだから気をつけないとね。

そんな気持ちで優しくタオルケットをファサっと掛けつつ、ちゃっかり自分も一緒に入っちゃったりして…添い寝。

 とは言うものの、目なんか冴えっぱなしで、ぜんぜん眠くならない。

静かな寝息に合わせて小さく上下するお腹が、ものすごくいとおしくなってきます。

そこにそっと自分の手のひらを乗せて同じリズムで上下させる。

 勝手にひとつになってる(気がしている)わけですが、この感動ったらありません。

 息が触れあう、そんな距離で見つめつづけます。

 陽にあたる素肌、魔法のように輝く産毛。

睫毛の本数を数えていると

ぅぅぅん…

小さく寝息を漏らす

 上戸 彩

口許からは、ツゥーと垂れる一筋の神聖なる透明な液体。

ご自身の舌で受け止めてあげてください。

これがミネラル感か…

ゲヴュルツトラミネール

春先の寒さも

 今夜が山田っ

ではでは後ほど。
お待ちしてます。

コメントをどうぞ