Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

うっ(涙) ギョバー茅場町店

2009.03.31
Pocket

090331_1036~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

昨夜は週明け月曜日にもかかわらず大いに盛り上がり、とても楽しい時間を共有できたこと心から感謝します。

ありがとうございます。

実は今週、私たちにとっても特別な一週間になります。

茅場町のミス・ビューティー「かおりちゃん」、ギョバー卒業です。

現役モデルのお仕事の傍ら、ギョバーに勤務してくれた約半年の間。決して手を抜くことなく、常に向上心を持って関わる全ての人間を明るく盛り上げてくれました。

そのかおりちゃんもモデルのお仕事が忙しくなり、我々ともしばしのお別れです。

春は別れと出逢いの季節。

 新しい一歩は無限大の可能性を示しています。

君に訪れる一喜一憂を大切な経験にしていって下さい。

春だよ、かおりちゃん。

ありがとう、そしてこれからもよろしくね。

皆さま、素敵な夜をかおりちゃんとギョバー茅場町店で過ごしましょう。

今週はちょっとセンチメンタルかな〜?

コメント / トラックバック 2 件
  1. おっくん より:

    短い間だったけど、これでお別れかと思うと淋しいですね。

    昔あるアイドルがこんな歌詞を歌っていました。

    春なのにお別れですか?
    春なのに涙がこぼれます。。

    まさにそんな心境です。

    いつも自然体かつ真摯な姿勢でお客さんと触れ合うかおりん。
    今思えば一期一会を大事していた行動のような気がします。

    だからきっと、人間関係が大事なモデルのお仕事も成功すると思います。

    送別会しなくっちゃ!(^^)!

  2. 春うらうら より:

    かおりん居なくなるの淋しかね~でも仕事がんばって欲しか~清峰優勝!長崎万歳!

コメントをどうぞ