Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店涙の別れ

2009.03.31
Pocket

31-03-09_0046.jpg

うぁ〜(涙)です!
八重洲店を5年近く支えてくれてた芝さんが今日の19:30を持って東京をサヨナラしてしまい、滋賀に行ってしまったのです(涙)

キクちゃんは普通に号泣してました!
本当に長きに渡りありがとうございました!
芝さんが東京に戻ってくる頃には絶対に独立できるように頑張ります!また東京に帰省する際は必ず寄ってください!!
芝さん、お体に気を付けて頑張って下さい!
僕の独立が先か芝さんの東京復帰が先かクエルボかけましょう! 皆さんも賭けて下さい!

コメント / トラックバック 1 件
  1. ゴルゴ より:

    皆さま

    ワタシの東京人生の憩いの場でした。。。
    笑いあり、愚痴あり、送別あり、
    社外ネットワークを広げさせてもらいました。

    いつかは言えませんが、
    「必ず帰ってきます」

    ほな、またです。

コメントをどうぞ