Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

さあ1週間のスタートです ギョバー茅場町店

2009.03.30
Pocket

090330_1743~010001.jpg

皆さま、お疲れさまです。

春らしくない寒さが続いた先週。ここらで晴れない気持ちに起死回生のオススメワイン。

 ブノワ・クーロー

 甘口ロゼワイン

 「エグランティーヌ」グラス¥750

 一杯目ではなく、〆の一杯としての甘美なる陶酔にオススメします。

 その香りからは甘いりんごを皮ごとかじっているようなニュアンスを感じさせます。

鏡よ鏡…この世で一番美しいのは誰だい?

 それは…

 白雪姫

 …のコスプレをした

川村ゆきえ

嫉妬深い魔女に妖しいりんごを手渡され、それを口にしたことで永久の眠りに着いたお姫さま。

目覚めるためには選ばれた人間の口づけが必要とされます。

そしてその濡れた唇からはりんごの残り香が…

眠れる川村ゆきえの濡れた唇。

艶やかで甘く、美しくそして清らかです。

しかし、ちょっと待って。

まだ口づけないで。

何故って、そんなに急いで目覚めさせる必要はないでしょう?

眠れる川村ゆきえ

主導権はこちらにありますよ。

そのボディーラインは完璧なまでに女性らしさを表しています。

さしずめルネッサンスを代表するイタリア人画家ボッティチェリ作

「ヴィーナスの誕生」

私はまず「眠れる川村ゆきえ」の脇の下に顔を埋めて高揚する気持ちを落ち着かせるように時間をかけて深呼吸します。

それからゆっくりと肩を抱き、その食指を下へ下へと動かして行きます。

指と指を絡ませ、汗ばみかけた手のひらで強く握りしめ、この行為に正統性みたいなものを創り上げます。

変態じゃないよ…みたいなね。

「眠れる川村ゆきえ」はただ黙って全てを許してくれます。

それからの愛撫は具体的になり、親密化してゆきます。

 柔らかな桃尻をまさぐる指先は少しずつ少しずつ谷間の核心に近づき、そよ風が髪の毛を揺らすような優しさを持ってふくよかな温もりを愛しはじめます。

互いの睫毛を合わせ、耳たぶを食み、頭皮の匂いを嗅ぎ尽くしたなら、さあ

目覚めのキスを

白雪姫が貴方の愛に応えてくれますよ。

キスする場所…ま・ち・が・え・て・る

今夜もギョバーで素敵な夜を。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 1 件
  1. ご近所兄弟 より:

    週の頭から飛ばしすぎwwお茶吹いた

コメントをどうぞ