Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

マーフィーの法則 茅場町店

2009.03.27
Pocket

090327_1703~0001.jpg

たまには、店長自らブログを書いてみないとね〜。
という訳で、皆さんこんばんは。コウノスケでございます。

「光陰矢の如し。」とはよく言ったものです。3月も終わっちまいますな。今年も1/4は終了。
今宵は、ギネスに次ぐ、イギリスからのお目見え黒ビール「マーフィーズ」の登場です☆香ばしいロースト香が濃く、口に含むとスタウトらしい濃厚さ…。

男優に例えるなら、
チョコボール向井。
(浅原さん風に)

まあ、後が続かないので、閑話休題。

マーフィーズから、ふと思い出したのが「マーフィーの法則」

はい、僕は特に読んだ事はありませんが、何か?

だから、調べましたよ。インターネットのヤホーで。

サクサクっと出てきてのがこの言葉。

母親は「こんな日もあるさ」と教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いてない。

(笑)

とかく最近不運続きの私。(特にプライベート面)そんなに業は深めてないのに何でやろ〜な〜とか考えてます。

でも、たまにちょいイイ事があったりするとかなりテンション上がったり。

まっ、人生こんなもんやろね。チーン。

コメント / トラックバック 1 件
  1. こまっちゃん より:

    昨日は京橋店でごちそうさまでした!
    よく茅場町店に行ってたこまっちゃんです。
    最近茅場町店に行ってないので近々行けたらなぁと思います。
    そのときはよろしくです!

コメントをどうぞ