Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店名物の予感!!

2009.03.27
Pocket

26-03-09_1828.jpg

うぁ〜旨そうっていうか旨い!!&やっぱり手作りは違うな〜 (;゜0゜)\ というのは、写真の内容の事で八重洲店の自称ミドレンジャーことオオチャンの自家製ソーセージ!!!! 肉汁とハーブのハーモニーが絶妙でした(泣)
明日もやるので是非お待ちしてます! 今日も20食作りましたが売り切れたので明日はハナキンなので売り切れ確実なんでお早めに! ちなみに守君は食べ過ぎ注意です!
あと皆さん明日はトモチャンが最後なので是非お待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント / トラックバック 3 件
  1. ぶん より:

    いいな、美味しそう!

    昨日は徹夜でした…
    本日は遅めの出勤を目指します

  2. タ○ダ より:

    旨そう。
    食いたいけど、きっとありつけないだろう。。。

  3. タ○ダ より:

    送別の会に参加したかったけどゴメンナサイ。
    トモちゃんに、今度は呑む側のお付き合いでヨロシク。
    ジュースもありでぇーって伝えて下さい。

コメントをどうぞ