Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店アルコール75%

2009.03.26
Pocket

25-03-09_0028.jpg

こんなに言ってるのに、またまたロンリコ151出陣です!!!(笑)
なんだか定番になりつつあるので最初のいいだしっぺなのに、未だ餌食になってない高○さんの写真を戒めの意味を込め掲載してみます! (笑)
最近テキーラやショットを飲まない日がない気がするのは気のせいでしょうか(笑)(笑)
じゃあまた明日テキーラいっちゃいましょ!! 守君、分さんも久しぶりにいっちゃいましょ!!(笑)

コメント / トラックバック 1 件
  1. より:

    お疲れ様です
    今夜は行けそうにないので、ランチにお邪魔させてもらいました
    さすがにスペシャル2つはいかなかったですけど
    とりあえずスペシャル&大盛を頂きました
    美味しかったです

コメントをどうぞ