Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

かっぱ橋への旅〜ギョバー茅場町店

2009.03.25
Pocket

090325_161208.jpg

お疲れ様です!

今日はアヤポンと買い出しにかっぱ橋まで☆☆

業務用の機具や食器がたくさん売っててなんだかテンション上がる〜♪

モッフルサンドや鯛焼き機、色んな発見があって
楽しかったな(#^.^#)

先日、浅原さんに連れてって頂いた、あるバーで
ニコラシカを頼んだ所、
(あっそもそもニコラシカとは、ブランデーが入ったグラスの上に砂糖を乗せたレモンスライスが乗っているドイツ生まれのカクテル。レモンスライスを口に含んで一噛みしたらブランデーを喉に流す。口の中で出来上がるカクテルです。)

そこのバーテンダーの方は
砂糖をバーナーで焦がしてだしてくれました(ノ゜O゜)ノ

それが、焦げてカラメル状態になったパリパリのあま〜いお砂糖が
すっごい美味しくて・・・(o^〜^o)

うちでもそのスタイルをいただいちゃいました☆

いつもと一味違うニコラシカを是非お試しあれ(^^●)

ちなみに写真にはちょっと触れないで下さい(v_v)

お昼はアヤポンにモスバーガーご馳走になっちゃいました!o(^-^)o
ごちそうさまです!
三年ぶりのモスバーガー美味しかった〜!(^^)!

コメントをどうぞ