Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

真打ち登場 ギョバー茅場町店

2009.03.18
Pocket

090318_1331~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

今週は好天に恵まれて気持ちのイイ一週間になりそうです。

で、あっという間に三連休。

今朝は出勤の道すがらこんな光景を目の当たりにしました。

 旦那さまの忘れ物を届けようと駆け足で歩道を疾走する若奥様。

 息を切らせながらも追いついた様子。肩を上下させ悶えながら旦那さまの忘れ物を手に若奥様

「イクならイクって言ってよ、も〜う」

 と

 …なんかもう悶々としてきます。

本日のオススメワインは

シャトー・フォン・シプレ JLFの赤ワイン、ブドウ品種はグルナッシュ

 その名は

「ナッシュ」

覚えやすいですね(笑)。

 こちらは以前ご紹介させて頂いた熊田曜子ワイン「ニャンニャン」と対に造られた素敵なワインです。

樹齢の若い木から採れたブドウと、古木と呼ばれる樹齢の高い木から採れたブドウを絶妙なバランスでブレンドが為されています。

「ナッシュ」

ちょっとボーイッシュなイメージのこのワインはさしずめ

「ヤッスー」

の相性も持つ

安田美沙子

 今や立派なグラビアクイーンに育ちました。

熊田曜子「ニャンニャン」とも仲良しのスレンダー美女。

この二人、O型女性です。

のびのび、おおらか、心地好い温もりが人懐っこい親近感を醸し出してます。

出逢えて良かった

そんな悦びをお届けします。

 「近距離恋愛」しませんか?

ではでは後ほど。

ギョバー茅場町店。

P.S.安田美沙子は天然Sっ!
というのが私の持論です。

コメントをどうぞ