Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

gyobar 八重洲店

2009.03.17
Pocket

15-03-09_1328.jpg

いや〜今日も週明けっていうのにテキーラやらズブロッカやらロンリコ151やら皆さん飲み過ぎです。
酔っぱらってたのかラストオーダー取り忘れてたりで高○さん電車間に合いましたかね? ヘイちゃんと関さんタカミーさんもご馳走様です!
えりちゃんも151でなんかフラフラしてました(笑)
でも知らない方もいらっしゃると思いますんで説明しますが「ロンリコ151」というRAMはアルコール度数が75℃ あるやつなんで基本ショットは危険なので気を付けて下さい! (笑) 151が飲みたい方は、是非、裏名物「男前ビール」で味わってみて下さい!(^O^)
肝臓が荒れはてた方は写真の愛犬の写真で癒されて下さい!(笑) そして癒されたら、また浴びるほど飲みましょう!!

コメントをどうぞ