Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバー茅場町店

2009.03.11
Pocket

090311_125130.jpg

お疲れ様です。

すっかりお昼はぽかぽか陽気で、今日は待ちに待ったアヤポンとのランチです♪

お昼のオフィス街はお勤め中の方々が、お弁当を求めて並んでいたり、街は活気づいていました。

そんな中・・・

アヤポンと私は優雅に12時に待ち合わせをし、
楽しみにしていた虎ノ門の「東京バール」へO(≧∇≦)o

パスタ、サラダにドリンクがついて850円♪

本日のパスタは、
レモン風味のペペロンチーノ?
ソーセージとしめじが入っていて

すっごい美味しかった〜(o^〜^o)♪
大満足☆☆☆

二人で楽しくおしゃべりをして
ペロリとたいらげてしまいましたw(゜o゜)w

お店はすごくオシャレで、神の雫のマンガがあるなど、魅力的でした*。゜・゜

ディナーにも行きたくなっちゃいました☆

ごちそうさまでした!

写真は虎ノ門店のイケメン、
「はしもと君」です!

その後は、浅原さんと、
ビールセミナーに行って美味しいビールの管理の仕方・注ぎ方を教わって来ました!(●^O^●)

これで樽生マスターに!

さぁ!
今日も茅場町店、元気に営業開始です!
お待ちしてまーす☆☆☆

コメント / トラックバック 2 件
  1. かっちゃん より:

    真木パイご馳走さまでした。
    年輪持って行きます(^-^)g”

  2. より:

    また来てね\(^-^)/
    指太郎

コメントをどうぞ