Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

gyobar 八重洲店

2009.03.11
Pocket

10-03-09_2017.jpg

八重洲にてお勤めの方は、皆さん利用していたはずの、文房具「フクヤ」が閉店して早2ヶ月たちましたが、今日は大阪から店長していた、○澤さんが(写真 右)いらしてくれました! ギョバーは散々フクヤさんにはお世話になってたんです。皆さんは利用してましたかね?! 近くにあった文房具店がなくなるとそれまで頼っていたので、とても不便な日々です(-_-#)
まるで幼少時代に通っていた駄菓子屋がなくなったみたいな切なささえ感じます! (笑) ○澤さん、また東京来たら寄って下さい!

あと本日、大好評だった自家製ホタルイカの沖漬けは明日もやります! ぜひ特選吟譲 大信州と合わせて見てください! きっと日本人に産まれて良かったぁ〜 と思うはずです!

コメントをどうぞ