Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

感謝感激雨霰 ギョバー茅場町店

2009.03.09
Pocket

090309_1409~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

 ギョバー茅場町店、浅原です。

 金曜日は本当にありがとうございました。

 あれほど多くの方に祝っていただいた誕生日は30年過ごしてきて初めてです。

 嬉しい

 超嬉しい

ですっ。

 本当にありがとうございました。

 幸せな30代を迎え、抱負といたしましては

 人にやさしく

 です。

 感謝の意を込めまして今日は長文になりますがお付き合いのほどお願いいたします。

 では、吟じます(笑)

 今週のオススメワインは自然派無濾過のロゼ

 「ラングロール シュマン・ド・ラ・ブリュヌ 06」

グラス¥700です。

この酒蔵のラベルにはトカゲが描かれています。

トカゲは太陽を浴びてないと生きていけません。

ワインになるブドウも然り。

そんな想いを込めてデザインされているようです。

私たちも同様に、皆さんに支えられ成長しております。

お客さまあってのギョバーです。

日頃の感謝とこれからのより良い実りを祈願して乾杯です。

…で、味はというと
「まるで出汁の旨み!」

みずみずしいフルーツキャンディのような果実が口中弾けます。

ブドウ品種は「アラモン」主体。

マイナー品種です。

青年誌ヤングアニマルのグラビアって感じです。

折原みか

っすね。

スレンダーでシャープ。

その線の細さからは思いもよらないほどのエロフェロモンが溢れ出てきます。

もう喉がカラカラ、口中にへばりつくように唾液が湧いてきます。

ベタなジラしにいつもよりイライラしながら、獣のような目付きになっちゃう。
この娘、Mの人までSに変えてしまうほどの「ど級M」とでも言いましょうか。

ちょっかい出したくてたまんなくなってきます。

たいした演技力もないのに、なぜにそこまでMエロいのか?

妄想させます。

あぁ、手を伸ばせば届きそうなその距離感

意外にもその辺で知り合えて、付き合えちゃいそう

そして、親密な時間を過ごすうちに苛烈、焦燥し、未開であった自らのS魂に目覚め凌辱プレイ溺れます。

 しばらくは友人と疎遠になったりしちゃうくらい溺れます。

 それはもう溺れます。

 どこまで誘ってくるのでしょう…

折原みか

出汁の旨み…

ほらほら

もっと上下させて

残さずきれいに舐め尽しなさい

秘めたるS魂覚醒変態系ワイン

合わせるおつまみは「川エビの唐揚げ」。

 ロゼに甲殻類は好相性です。

 真実です(笑)

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 2 件
  1. LeMinh より:

    エロい・・・

  2. サブラ より:

    今日は常連のお客らしいひとが、エロいネーミングの新メニューを考案しようとスタッフに掛け合ってましたが、次々に発案されるネタに飲んでた酒を吹き出しそうになりました。聞き耳立てるには最高の店ですね。

コメントをどうぞ