Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

gyobar 八重洲店

2009.03.07
Pocket

06-03-09_2336.jpg

今日は雨止んで良かったですね(^O^) 昼間の雨はなんだか痛々しかったッス
今夜も満員御礼です!!! 女性4名様でいらしてくれた方、最後辛そうだったけど大丈夫ですかね?! 皆さんも男前ビールにはご用心です(笑) そんな中一人寒空の中、皆さんに飲まされまくって一人で男前ビールを5杯ほどイッキしてたお兄さんは頑張りましたね〜(笑)

あと山口さん約束通り金曜カヨちゃんに逢いにきてくれてありがとうございます!!!
あとすっかり恒例になった金曜ラストテキーラ、分さん、タ○ダさん、ご馳走様でした!
川ちゃんもすっかり便乗できて良かったね(笑) あとクラさんお土産二週連続スペシャルサンクスです!!!
体調悪そうだったのでちゃんと治して下さい!

コメントをどうぞ