Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

gyobar 八重洲店

2009.03.05
Pocket

04-03-09_2239.jpg

今日も寒い中ありがとうございました! 昨日暇で皆でしたグレープフルーツお絵書き大会のグレパンマンが無惨に切り裂かれました(笑) あと皆さんに悲しいお知らせです! 金曜にバイトきてるトモちゃんが今月27日で卒業することになりました(涙)
まぁ夢に向かって頑張るみたいなので皆さんで気持ちよく送りだしてやって下さい! 金曜は今月毎回いますんでぜひ飲ませちゃって下さい!
今日のMVP は見事にコマチさんです(笑) ちゃんと帰れましたかね〜?!
あとツジイさんオーストラリア楽しんできて下さい! お土産待ってま〜す! あとクラさんも萩の月チョコバージョン期待してます。雪国で風邪引かないようにして下さい! 高田さんは明日WBC楽しんできて下さい!

木曜は今年最後の鍋とポートワインをブレンドしたホットワインを用意させて頂きますので楽しみいらして下さい!

コメント / トラックバック 2 件
  1. つじい より:

    はいさ~い つじいです
    昨日は騒ぎすぎちゃってスイマセンm(_ _)m

    あの後コマチさんは気分良くラーメン屋に消えていきました。
    飲んだ後のラーメンって美味いですよね~

    オーストラリアから帰ってきたらまた行くのでヨロシコです。お土産はジャンケンかな~

  2. くら より:

    お疲れさんです。
    萩の雫は買ったんだけど、仙台の鮨屋で日本酒飲みまくってたら東京に着くのが23時廻る新幹線になっちゃったんで、明日か週明けに持ってくよ。
    まあ期待して待っててくれい。

コメントをどうぞ