Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

冬のセーター ギョバー茅場町店

2009.03.04
Pocket

090304_1705~02.jpg

皆さまお疲れさまです。

昨晩は雪降る中のご来店ありがとうございました。

いつもよりゆっくりお過ごしいただけて、会話もはずみましたね。お客さま同士も仲良くなられて楽しくアットホームな空間でした。

さて、今週はこのまま雨天続行でしょうか。
さっさと家に帰ってのんびり過ごそう、とそんな考えが浮かんだりします。

そういう時、部屋で一緒に過ごしたい相手ってどんな感じ?

今日のオススメワインはシャトー・フォン・シプレ JLFの赤ワインその名も

「ニャンニャン」

グラスに注がれた液体には艶やかな女性の髪を想わせる濃い色のニュアンス。

グラスを回すとその壁面にベッタリとブドウの色が広がります。
それはまるで部屋で過ごす恋人同士のように親密な粘性を帯びています。

香りからは甘く、きめの細かい、たっぷりとした熟した果実。それはまさに女性の肌から嗅ぎとれそうなフェロモンの誘惑、癒し、安堵…そう、このワインは

熊田曜子。

それも水着姿ではなく、大きめの感触のよいセーターを着ている。
部屋の暖房に少しのぼせたような目つきでだらしなく体を預けてくる…抱きしめたいっ!

セーターの上からでも分かる豊満なボディー。

このぶどう品種は「カリニャン」。

「カリニャン」て耳元で囁いたりして、ゆっくり体を撫で回すようにワインを開かせてやる。

驚くほどに早く、みるみるうちにポテンシャルを引き出してくる情熱。いや、愛欲。

しかし、セーターはまだ脱がさない、下はパンティーだけだがこの不揃いさが実は完璧な上下のコーディネートだ。

…遂に感極まって核心に触れると、湯気まで立ちのぼろうかという熱い吐息が漏れて、

「あ、ふぅん」

親密過ぎる熊田曜子ワイン

「ニャンニャン」グラス¥650

今夜はギョバーに帰って来てね。

コメント / トラックバック 3 件
  1. かっちゃん より:

    茅場町妄想倶楽部…
    版元はどちらで?

  2. バク より:

    いつも以上に会話が楽しめましたね。また来週行きます。

  3. yuki-hi より:

    ちわっすσ´∀`)σ

    ブログちゃんと見ましたよ~♪
    ホットワインは1週間だけの復活なんですね…
    頼んでおけば良かった。・゚・(ノД`)

    …この脱がし方はものすご~く賛同できます(*´艸`)

コメントをどうぞ