Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ひなまつりです?ギョバー茅場町店☆

2009.03.03
Pocket

090303_173934.jpg

お疲れ様です。

憂鬱な天候の火曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんな天気になってしまいましたが・・・
今日は《ひなまつり》♪

ギョバーに来る前に、私、吉祥寺ロンロンを通ってきたのですが、
ホッブで優しい色とりどりのカラーでお店は活気づいてましたo(^-^o)(o^-^)o

とゆう事で、
ひなあられはないけど´`、まけじとオリジナルカクテルでひなまつり気分を(o^?^o)

皆さん本日のカクテル、是非飲みにきてください☆

後後!
激さむなので一週間のみのホットワイン復活ですよ?!

グラタンとホットワインでほくほくな夜に致しましょう^^☆

コメントをどうぞ