Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

gyobar 八重洲店

2009.03.03
Pocket

03-03-09_1433.jpg

元気でぇすかぁ〜と酔っぱらった○越さんのように叫んでも叫びきれないぐらい寒いですね〜。

寒いから暑くなるようにと、今日昼にキクちゃんとタイカレーを食べに行ってきました!なんで女性は辛いのとかジェットコースターとか好きなんですかね〜
僕の口の中は火事でした。
今日はこれから雪みたいですよ! 今日はちょっと変わってブランデー入りのホットワインを用意させて頂きますので楽しみにいらして下さい!

コメント / トラックバック 4 件
  1. ぶん より:

    スッピン!?
    きくちゃんなら、可愛いから大丈夫か。

  2. ●●ダ より:

    ブランデー入りホットワイン飲み損ないました。
    キクちゃん可愛いからいっか〜。

  3. ●●ダ より:

    ブランデー入りホットワインを飲み損ないました。
    でもキクちゃんが可愛いからいっか〜。

  4. ●●ダ より:

    ブランデー入りホットワイン飲み損ないました。
    でも、きくちゃんならスッピン可愛いからいっかー。

コメントをどうぞ