Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

店長と ギョバー茅場町店

2009.02.16
Pocket

SN3F0041.jpg

皆さま、休日はいかがお過ごしでございましたか。

今朝は天気もいいですね〜、今週も共に頑張ってゆきましょう。

さて、昨夜はコウノスケ店長と都内某所で行われた「牡蛎パーティー」なるものに参加してまいりました。なんでも、主催者さん自らが養殖牡蛎の権利(出資?)をお持ちで産地直送の素敵な奴らがなんと500個もっ!

んでもって、もう一個の目玉が「シャンパンタワー」!

私、直に見るのは初めてです。

この現実離れした光景にコウノスケ店長も参加、華を添えました。イエーイ!

特別企画の「屋上焼き牡蛎」も堪能。

あ〜、これがギョバーだったら誇りに思うわ(笑)。

牡蛎にシャブリ(白ワイン)、牡蛎にギネス、牡蛎にはアイラのウィスキー、日本酒っ!チューハイっ!

休み呆けが抜けませんが、今日からまた、張り切って行きましょう。

「清く正しく笑顔の絶えない」、そんなギョバー茅場町店でお会いしましょう。

今日のオススメは大鍋で仕込んだ「牛モツ煮(トリッパ)」!
もうすぐ冬も終わりそうね〜。

コメント / トラックバック 1 件
  1. さわっち より:

    冬は終わり〜
    花粉の季節到来!
    茅場にもマスクマン出現です☆
    ねぇ、彩ポン

コメントをどうぞ