Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

続・祝 ギョバー茅場町店

2009.02.12
Pocket

SN3F0037.jpg

本日は茅場町店コウノスケ店長の誕生日ということで、スタッフもちょっとテンション高めです。

で、こんなん↑作ってみたりして。どうでしょう?

「爽やかになるひととき」。
 やっぱりコカ・コーラ持たせたいな。コカ・コーラ社からオファー来ないかな?
いやぁ、この写真って妙にアジアンテイストを打ち出してますよね。これでもかって!タイなんかで活動してるアイドルな感じ?

もしくは、「タイの留学生、行方不明」というのはどうでしょう?人捜しの貼り紙としても成立しそうです。

みなさまにも存分に妄想をふくらませていただけたら光栄です。

お気に召しましたら画像を取得→待受画面に設定っ!…しないか(笑)。

ではでは後ほど〜。

コメント / トラックバック 3 件
  1. さわっち より:

    コウちゃ〜んお誕生日おめでとーぉぉぉ☆

    今日も楽しくワインとフードでホッコリシアワセ♪

  2. おーはし より:

    コーノスケ、ハピバスデ〜☆
    楽しく飲ませてもらってます♪
    お祝い、お祝い!

  3. もり より:

    こーのすけ君、誕生日おめでとう
    今日一日くらいは帽子かぶってねぇ
    また夜な夜な騒ご〜

コメントをどうぞ