Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバー茅場町店 店長生誕27年祭!!

2009.02.12
Pocket

SN3F00380001.jpg

こんにちわ

皆さま、祝日はいかがお過ごしになられましたか?

 今日は良い天気でまったく春みたいですね〜。
ランチ時には日向のにおいがしました。
さて、本日は茅場町店の店長コウノスケ君の誕生日なんですよ〜。

おめでとうっ!!

ちなみに今日って「ブラジャーの日」なんだそうです。

ははは、なんじゃそりゃ(笑)。

皆さん、ぜひともお祝いにいらしてください。おめでとうの言葉の花束を届けましょう。

よろこぶ彼の笑顔って、とてもかわいいでしょ?

ほら↑

タイの留学生て感じ?コカ・コーラの瓶とか持たせたいっ!

コメント / トラックバック 1 件
  1. ヤツ より:

    コーチャン誕生日おめでとう〜♪

    明日、またゆっくりきまーす(^^ゞ

コメントをどうぞ