Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲ディナー

2022.08.02
Pocket

こんにちは!ギョバー八重洲店です☀️

今日も暑いですねぇ😵

八重洲はもうオープンしてますよ!

店内冷やしてお待ちしてます☺️

こんな日はやっぱりビールが飲みたくなりますね🍻

ゲストビールが変わりました!

🍺ブルックリンラガー

前回好評だったブルックリンラガーが再度入りました!

アメリカで人気!クセのないラガービールです!

🍺プラネットペール

トロピカルで爽やかな香りとペールエールならではの苦味が特徴のビールです!

ぜひお試しください!

本日のおすすめはこちら💁‍♀️

林シェフ手作りの自家製ソーセージ👨‍🍳

ツヤツヤで美肌なソーセージ!絶品です!

ぜひご賞味ください✨

連日暑い日が続いていますが、夏バテしないようにたくさん食べて!飲んで!しましょうね🔥

今夜も元気にお待ちしております!

コメントをどうぞ