Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店 ディナー

2022.07.19
Pocket

こんにちは!
お久しぶりです〜ギョバー京橋店です😏

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は美容院に行ったり川越で食べ歩きしたり充実した連休を過ごしました✨
あ、うな重も食べちゃいましたぁ😋✌️今週末は土用の丑の日ですからね!

そんなこんなで今週末のイベントをいち早くお知らせします!
その名も「土用の丑の日&松本さん土曜営業」🍀🎶
土用と土曜?!ダジャレか?なんて思ったそこのアナタ、その通りです。さすがです。
鰻を使った贅沢なおつまみをご用意しますのでお楽しみに!🌸

そしてそして、今夜のおすすめおつまみは


☆海老とブロッコリーのサラダ
この組み合わせ、本当にウマいんだな〜🦐🥦
マヨとプリプリ食感がたまらんっっ!!

コメントをどうぞ