Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店 ディナー

2022.07.15
Pocket

こんにちは!
ギョバー京橋店です🌸

今日で松川パパの最終日ということで。。
渾身のアレを作りました。

☆モッツァレラ入りメンチカツ

松川さんが丹精込めて作った旨味たっぷりのメンチカツ!贅沢にモッツァレラinしちゃいました😋✨✨
京橋で松川さんのお料理が食べられるなんて、とっっってもレアですよ!!!!

そして今日はお待ち金の💗ななこちゃん復活祭💗
18時半から出勤です👩🏻🤍
久しぶりのギョバーで本人も楽しみにしている様子です♪
お店が暇だったら早上がりしちゃうかも、、なのでお早めにお越しくださいね〜😘

今週もお疲れ様でした!
3連休の方もそうでない方も、良い週末をお過ごしください😌

コメントをどうぞ