Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店 ディナー

2022.07.04
Pocket

こんにちは!
ギョバー京橋店です🐕‍🦺

改めて!!

本日からスタッフの夏休みウィークが始まります!


一発目は京橋店の及川さんが8日(金)までお休みをいただきます😀


チャッピーに会えなくて寂しい方もいらっしゃると思いますが、代わりに本日ディナータイム💪松川社長💪、そして明日以降はペッペのソムリエ🍷たけちゃん🍷が入ってくれますよ〜!!

お二人に是非会いに来てくださいね♪

そしてそして、今週は松本マネージャーが料理を担当します👨‍🍳✨
松本さん渾身の料理を食べにいらしてください!!!

写真は
☆夏野菜のおひたし

なす、みょうが、おくらの清涼感溢れる夏野菜セット🍆😌


爽やかでおつまみにぴったりですのでぜひ!

コメントをどうぞ