Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店 ディナー

2022.05.09
Pocket

こんにちはー!
ギョバー京橋店の水蓮です🍰

GW終わりましたね〜!お久しぶりです😆


2と6は営業していましたが、ほとんど酔っ払ってて覚えてないです☆なので今日が久しぶりの営業です🤣🤣🤣笑

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?


私は💒入籍💒したり、両家の顔合わせがあったりで充実した日々を送っていました!


今日からまたギョバー京橋店をよろしくお願いします🥺

本日のおすすめ品はこちら〜♪

☆かつおユッケ

華やかな見た目が大人気の当店のユッケ😍
今夜はかつお🐟をお醤油やコチュジャンで味付けし、贅沢に卵黄をのせました✨


まだ食べてないよって方、是非一度召し上がってみてくださいね〜😋 

そして今週から


🤍水蓮結婚祝いweeeek🤍


当日はお店に来られない方もたくさんお祝いしたいよって方、いつでも何でもウェルカムです😍😍😍😍
私事で恐縮ですが、来てくださったら本当に嬉しいな、、♡

ご来店お待ちしておりますっ!!

コメントをどうぞ