Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店から皆様へご報告

2022.05.06
Pocket

こんにちは
ギョバー 京橋です😊
皆様に報告があります!
京橋の看板娘👧水蓮が本日5月5日
入籍致しました
水蓮😉おめでとう㊗️

まだGWで休みの方もいらっしゃると思いますので、13日の金曜日🤡に結婚パーティーを開きたいと思います‼️


是非、皆さん人妻水蓮に会いに来て下さい🥰

もちろん、今日からお祝いのテキーラ🥂シャンパン楽しみにしていますよ🍹笑


7日(土)も14時から営業します!
詳細後ほど…😊👍🏻

そしてそして、

本日は松本シェフによる
🦀カニ祭り🦀

定番の天ぷらとかにみそはもちろん、


☆冷やし冬瓜のうま煮


☆プーパッポンカリー


☆かにシュウマイ

美味しそうな創作料理もご用意しました!✨✨
皆様GWは楽しんでいますか??
もうやることなくなっちゃったよ〜なんて方も、飲みたくてうずうずしてる方も京橋へいらしてくださいー🎶

ご来店お待ちしてます😉

コメントをどうぞ